プロフィール

武蔵府中青色申告会事務局 専務

Author:武蔵府中青色申告会事務局 専務
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

熊本に行ってきました

青色21ネットワーク研究集会があり熊本に行ってきました

あの熊本地震から1年と2か月が経過しましたが復旧は遅れているようです
お世話になった熊本中央青色申告会の皆さんはとても元気で前向きな活動をされています
感動しました

困難に遭遇したときこそポジティブになることの大切さを知ることができました
ありがとうございました


総会です

関東地方は梅雨入りしたそうです

今日は当会の総会です
「雨降って地固まる」のことわざもありますが
総会が終わるまで雨が降らなければ良いのですが

五月も終わり

「正々堂々精進します」高安関の大関昇進伝達式での口上です
国会でも「正々堂々」議論して欲しいものです

五月も今日で終わりです
農工大の田んぼには水が張られもうすぐ田植えが始まります

6月7日は当会の田植え(総会)です
今年も順調に稲(事業活動)が育ってくれると思います

カレンダー通りです

4月もあと2日いよいよゴールデンウィークに突入です
長いところは今日から9連休とか青色申告会はカレンダー通りです
よろしければ5月1日~2日は会館にお越しください
府中は花と緑がいっぱいです

涙雨

桜の花には可哀そうな冷たい雨の降る一日ですが
真央ちゃんの引退発表による私たちの涙雨のように思われます
真央ちゃん「お疲れ様でした」そして「ありがとうございました

 ホーム  » 次のページ