プロフィール

Author:武蔵府中青色申告会事務局 専務
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

相撲界の春は遠い。

今日は節分、豆まきは終わりましたか?
豆まきの豆は大豆が当たり前かと思っていたら、大豆の変わりに殻付の落花生をまくところも最近は増えたそうです。
これは落花生の産地とは関わり合いはないようですが。
節分の今日は春を思わせるように暖かい一日でした。
2月1日からはプロ野球のキャンプもスタートし春はもうすぐそこまで来ています。
なのにせっかく初場所あんなに盛り上がった相撲界の春はまだ遠いようです。

2月7日からは土曜日も業務を行います。

あと二ヶ月もすれば桜通りや府中公園の桜も満開になるでしょう。
その前に確定申告期が円滑に終了するよう頑張ります。
2月7日の土曜日から午前中だけになりますが事務局では決算・申告指導業務を行います。
どうぞご利用下さい。

朝青龍リターンズ!

帰ってきました朝青龍!
初場所の優勝は苦難乗り越えた見事なカンバックでした。
何だかんだ云っても相撲界における朝青龍の存在の大きさを改めて知らされた気がします。
そして三場所の休場の間で人間的にも成長したようにも思います。
次は北の湖の優勝回数を超え、名実共に大横綱になってもらいたいものです。

確定申告書の提出。

決算や確定申告に関する質問や問い合わせの電話が増えてきました。
会では既に確定申告書の提出をお受けしています。
2月16日にならなくても申告書の提出はできますのでどうぞお早めに確定申告をお済ませください。
もちろんe-TaxもOKです。

プレッシャーに負けないで。

200万人の観衆が見守る中オバマ氏がアメリカ合衆国の第44代大統領に就任しました。
変革を唱え、新しい時代の構築を目指す新大統領には、アメリカのみならず全世界の期待が肩に重く圧し掛かっています。
プレッシャーに負けず、これからの時代の救世主になってもらいたいと思います。

 ホーム  » 次のページ