プロフィール

Author:武蔵府中青色申告会事務局 専務
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

リゾート気分満喫

10月1日から2日の2日間、セミナーで河口湖に行ってきました。
河口湖インターを降り、安倍総理が行かれた焼肉屋さんや有名な和菓子屋さんを通り抜け、10分でセミナー会場に到着しました。
赤松や白樺などの木立に囲まれた施設は、とても静かな自然環境の中にあり、宿泊したコテージの窓からは、野生の鳥やリスが棲み、久しぶりにのんびりした気分に浸ることができました。
澄んだ空気の中、頭も冴えたかどうかわかりませんが、セミナーも有意義で、盛会裏に終了することができました。
時々は環境を変えて、セミナーや会議を行うのも良いですね。
でも、何にもなければもっと良かったのですが。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム