プロフィール

武蔵府中青色申告会事務局 専務

Author:武蔵府中青色申告会事務局 専務
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

3連休が3回続きます!!

10月1日(月)は会館が休館のため三連休が3回続くきます。お休みばかりで申し訳ありません。
この連休中に自民党の総裁と大相撲秋場所の優勝力士が決まりました。福田新総裁には総理大臣として早く政治の空白を取り戻していただきたいと思います。また、白鵬関には一人横綱の責任を見事に果たされた功績を称えたいと思います。来場所も連覇を期待しています。
ところで今年のプロ野球は終盤にきて大変盛り上がっていますが、野球ファンの私としては休日に民法のテレビ中継がないのが残念でした。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム