プロフィール

武蔵府中青色申告会事務局 専務

Author:武蔵府中青色申告会事務局 専務
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

内藤VS亀田

ボクシングの試合は「倒すか倒されるか」のスリリングなKOシーンを期待するものです。金曜日の夜は「なげるかなげられるか」の奇妙な試合を見たような気がします。
内藤選手の国民の期待に応える発言も大げさな気がしますが、試合を見た多くの人は亀田選手が負けてスカッとしたことと思います。
世界戦に挑戦するのはまだ早いと思われる18歳の選手をリングに上がらせたのは、すべてメディアやマスコミのビジネスが絡み、「視聴率を稼げれば」という考えが、亀田親子の非常識な言動を許してきた結果が、内藤VS亀田の試合であったように思います。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム