プロフィール

Author:武蔵府中青色申告会事務局 専務
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

良きライバル

王子のハンカチが大阪のメーカーから、「幸せの青いハンカチ」として再販されるそうです。
「幸せのハンカチ」は「黄色」だと思うのですが。
昨日、秋の国体高校野球の部決勝戦で甲子園の熱き戦いの再戦がありました。
国体は親善試合的な色が濃いようですが、早稲田実業の斉藤投手、駒大苫小牧の田中投手の投げ合いは、決して力を抜かない投球であり、また心に残る試合を見せてくれました。
卒業後は、斉藤投手は早稲田大学に進学し、田中投手はたぶん楽天に入団すると思います。
そして、4年後に斉藤投手はプロ入りを宣言しているので、プロ野球の世界で二人の投げ合いを見られるのが今から楽しみです。
良きライバルがいることは、お互いがお互いを意識し、成長していく大きな力になることが、二人の若き投手を見て再認識させられました。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム