プロフィール

武蔵府中青色申告会事務局 専務

Author:武蔵府中青色申告会事務局 専務
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

同級生の珍道中。

久しぶりのブログです。実は先月29日から昨日までマレーシアのジョホールバルとマラッカに行ってきました。この旅行は恒例の地元同級生5人の珍道中で今回で4回目になります。マレーシアはアセアンの中でも比較的元気な国であり、人々も今の日本にない思いやりや人を助ける心が残っているようで何だか羨ましく思いました。それと今海外旅行に出かけると円はとても使いがいあります。円はドルやユーロだけでなくアジアの通貨にも強く円高を肌で感じることができます。海外で上手な買い物をすれば旅行費用位は浮いてしまうのでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム