プロフィール

武蔵府中青色申告会事務局 専務

Author:武蔵府中青色申告会事務局 専務
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイナマイトの不発

「すみません!」格闘技のファンとして一言。
昨年の大晦日、紅白歌合戦のウラ番組として、TBSテレビで放送された格闘技「ダイナマイト」のメーンイベントで、桜庭選手は対戦相手の秋山選手にボコボコにされTKO負けを喫してしまいました。試合中、桜庭選手から「秋山選手の体が滑る」とレフリーにアピールがありましたが、試合はそのまま続行され、桜庭選手はまともに戦えず、このような結果になったわけです。
試合後、ファンからの抗議もあり、調べたところ、秋山選手の体には塗ってはいけないクリームが塗られていたそうで、当然ながら秋山選手は反則失格となり、ファイトマネーも全て没収されることが決定したそうです。
このような決定が出されても、桜庭選手はもちろん納得できないと思いますが、もっと納得できないのは高いお金を出して試合を見に行ったファンではないでしょうか。アピールがあったのに試合を続けたレフリーはもちろんですが、秋山選手と主催者はファンにきちんと謝っていただかないと「ダイナマイト」不発に終わってしまいます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。