プロフィール

武蔵府中青色申告会事務局 専務

Author:武蔵府中青色申告会事務局 専務
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

地獄から天国

6個の乾パンを分け合い、入り込む海水をかき出し、寒さと飢えを凌ぎながら3日間救命ボートで漂流したマグロはえ縄漁船の乗組員と同乗したカメラマンの3人が、宮崎県都井岬沖で無事救出されました。
漁船の破損状態から生存が危ぶまれていただけに、まさに地獄から天国の救出劇でした。
この出来事は、不安と恐怖の中においても諦めず、そのとき取った行動に間違えなければ良い結果が得られるという教訓だと思います。
しかし、衝突してその場を立ち去った白い大型船は、衝突したことが分かっていたとしたら人道に反する行為であり、事実関係を徹底的に調査してもらいたいと思います。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム