プロフィール

武蔵府中青色申告会事務局 専務

Author:武蔵府中青色申告会事務局 専務
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

DICE-K.K.K,K.K.K.K.K.K.K

怪物松坂投手が鮮やかにメジャーデビューを飾りました。
緊張はあったと思いますが、堂々としたマウンドさばきで期待通りの投球でした。私の予想では、今年間違いなく20勝前後の成績は残せると思います。
もちろんメジャーでの日本人選手の活躍は気になるところですが、それにしても、日本のプロ野球はどうなっているのでしょう。巨人戦の視聴率は過去最低、スポーツニュースではメジャーの後に放送、スポーツ新聞では一面はメジャーの結果。
日本のプロ野球が盛り上がらないのはファンとしてとても寂しい気持ちです。
昔はナイター中継が楽しみだったのに。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム