プロフィール

武蔵府中青色申告会事務局 専務

Author:武蔵府中青色申告会事務局 専務
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

「青色申告会前」の信号機

台風の後は地震と連休の日本列島は大きな自然災害に襲われました。被災された方々には心よりお見舞いを申し上げます。
このような災害はいつ訪れるか分かりません。普段からいざという時のために備えておきたいと思います。
ところで、先週末に多摩地区青色申告会の専務・局長会議がありました。そこでの話ですが、東村山会では今新しい会館を建築中とのことで、会館建設の場所はバス通りに面する角地にあり、そこには信号機があるそうです。その信号機に今は名称は付いていないそうで、東村山会では信号機に「青色申告会前」という名前をつけてもらう運動を進めているそうです。
「青色申告会前」の信号機、ぜひ実現させてもらいたいと思います。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム